2009.11.27 Friday

足を引きずってしまう 〜膝の痛み〜

0
    59歳男性 会社員

    何年も前から膝が痛く、整形外科では変形性膝関節症と診断されていました。

    悪天候の日が続いた頃から膝の痛みが急激に強くなり、足を着くたびに膝の内側に『ビリッ』っとした痛みが走ります。

    横断歩道も信号が青のうちにギリギリ渡れる位にしか歩けません。
    渡り終わると疲かれて疲れて・・・・
    かばって歩いているうちに腰も痛くなってきてしまいました。


    続きを読む >>
    2009.02.03 Tuesday

    膝・股関節の痛み(膝の水を抜いたけど・・・)

    0
      女性 60歳 主婦

      はじめは膝が痛く、病院に通院していました。
      その病院で何度か膝から水を抜きました
      ところが痛みはひかず、正座もできなくなり、さらにだんだん歩くことも出来なくなりました。
      家族から右足を引きずって歩いているようだと言われ、とてもショックでした。
      をかばっているせいなのか、最近はよりも股関節の痛みのほうが気になります。
      また、ふとした動作で股関節ズキッ電気が走るような痛みが起こります。


      続きを読む >>
      2008.12.28 Sunday

      膝の痛み(膝が曲がらない・膝に水が溜まる)

      0
        女性 62歳 主婦

        膝の痛みは以前からあったのですが、ここ数か月前からなんか膝が腫れぼったく、痛みも強かったので、整形外科に行き、電気治療と痛み止めをもらいました。また、この原因は膝の変形から余計な摩擦が起き、結果膝に水が溜まった状態になっているとの事でした。

        ある程度は痛みは治まったのですが、床や椅子から立ち上がる時や階段の上り下りの時にお皿の下あたりが痛み、膝に力が入らないような感じがあります。
        続きを読む >>
        Categories
        Selected Entries
        Links

        腰痛 骨盤のゆがみ 肩こりのケアHOT Chiro 田町-ストレッチNavi

        腰痛 骨盤のゆがみ 肩こりのケアHOT Chiro 田町-スポーツ障害Navi

        腰痛 骨盤のゆがみ 肩こりのケアHOT Chiro 田町-港区芝(田町/三田/芝浦)院長のサイト
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM