2009.01.12 Monday

太ももが痺れる・腰痛

0
    35歳 男性 営業
     先月くらいから太ももの前側がなんかピリピリしたように痺れるようになりました。中・高・大とサッカーをやっていてその頃に腰痛はあったのですが、やめてからは激しいスポーツもしなくなり、腰痛などはあまり感じていませんでした。

    年度初めの健康診断にてメタボ予備軍と言われ、このままではいかんとフィットネスクラブに行き始めたのはいいのですが、ここ数カ月は仕事が忙しく、月に1・2回位しか通えなくなっていました。

    約1ヶ月ぶりにフィットネスクラブに行き張り切ってウエイトトレーニングをやった後から腰に違和感を感じ初め、翌朝気が付いたらなんか右の太ももの前がピリピリ感じ、軽く触れるだけでピリピリ痛みがあり、左右の感覚も違うように感じます。
    続きを読む >>